レゲエblog

レゲエに関する情報を中心にご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《レゲエ》スキ☆

■ Native American Music in Eastern North America: Experiencing Music, Expressing Culture wi■ ◆音楽関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆音楽関連の無料のレポート情報 ■ 恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義 元業界人って言うか、レゲエ大好きです。

毎日爆音でレゲエ聞いてますw ♪丸くしてたらなめられる やたら尖っていてたら避けられる 見た目態度で人を見下して そういう奴だと決めつける 放っとけ俺らは俺らの考えが 俺達なりにしっかりある 放っとけ12月5日はタイ プミポン国王の80歳の誕生日でした。

タイではこの日は父の日(ワン・ポー)と呼ばれています。

写真はエンポリアム前の国王の肖像画に集まった人たち。

これだけ国民に愛されている国王もそうはいないだろうなと思う。

今日もこれから機材の使い方教えてって、前の仕事場の子らが来る予定、 レゲエやってる子らやねんけど、歌手やってます言うてて、 レゲエの人らって歌手って言うのんかな、素敵やね、 って言うか何を教えたら良いんやろ、 こないだのライブの事やらIKKOが出演する化粧品?のCMに MINMIとかいう歌手の曲が使われてて、その歌手がやってる 「ソカ」という音楽(レゲエ?)の根底には 「同性愛を認めない」という趣旨のものがあるそうで、話題になっていた。

香恵ゎ 音楽大スキ でス とりぁぇず香恵のスキな曲&ぁーてぃすとにつぃて紹介しまぁす ジャンルゎ主に J-POP とヵ レゲエ がスキでス ぁ,ぁとヒップホップも聞きまス 今ょく聞いている曲ゎ GReeeeN “人” ぃぃ曲でスょネ⌒ ” 今君が。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 11:10:03|
  2. 未分類

プロフィール

ofnsl

Author:ofnsl
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。