レゲエblog

レゲエに関する情報を中心にご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックは死んじゃいない「レゲエ」

しかも、なんか有名なレゲェ歌手の子どもか孫らしく、17歳とか。

すごい。

いつもアルバムでも1,2曲くらいしか気に入らない私ですが、今回はほぼ全部の曲がオススメです。

ジャンル: ランジェリー ダンス グラビア動画レビュー 最も猥褻なレゲエダンスの中でも、男性視聴者に的を絞りダンサー・衣装・撮影・編集にこだわった究極のレゲエダンスクリップ。

1 ジャマイカンナイト レゲエダンスサミットの詳細はこちらこんばんわ 最近、 TRFのCHIHARU (1番右)か レゲエダンサーのJUNKO に似てると言われるココママです 久々に人前で踊る企画ができました もうきっとクラブでは踊らないよ あはは・・

毎年何倍もおもしろい Samurai magazineに載ってた人とは思えレゲエ?ダブ、インストと坂本の先進的な雑種性のある種の集大成として、当時の今をときめくミュージシャン陣を縦横無尽に配して、濃くのある楽曲とパフォーマンスが提供されています(今聴くと恥ずかしい女性コーラスも若干ありますが)。

ストレートな言葉と力強いメッセージを武器に、レゲエ、HIPHOP、テクノ、ロック、歌謡曲ときには演歌までも取り入れたサウンド・プロダクションで、世代を問わずに支持されるオリジナルなET-KINGワールドを展開。

今までロックの他にレゲエ、R&B、ジャズ、ポップス、スカ、ハードコア、トランス、全てにハマって色々聞いてきましたが、やはり最後に落ち着くのは機械音が沢山入った作られた音楽ではなく、こういうシンプルな音楽なんですよね。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/29(日) 20:23:03|
  2. 未分類

プロフィール

ofnsl

Author:ofnsl
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。