レゲエblog

レゲエに関する情報を中心にご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんみィ(*○ 3`)ノ★+゜(レゲエ)

ダンスのプロTop > 踊りのコツ > レゲエ レゲエ ちんとトレーニングどごすれば、背筋とお腹筋とが鍛えられ、じこじこカラダの軸がしっいとしてきまんねん。

情熱的なレゲエサウンドにそって、カラダどごくねらせるためにカラダの軸がおるながどす。

今日もこれから機材の使い方教えてって、前の仕事場の子らが来る予定、 レゲエやってる子らやねんけど、歌手やってます言うてて、 レゲエの人らって歌手って言うのんかな、素敵やね、 って言うか何を教えたら良いんやろ、 こないだのライブの事やらレゲエ好きな人にとってはきっとおもしろいと思うよ。

レゲエは友達に薦められた時ぐらいしか聴いたことなかったけど、また聴いてみようと思ったな。

リリックも少しは理解しやすくなったかもしれないな。

今までロックの他にレゲエ、R&B、ジャズ、ポップス、スカ、ハードコア、トランス、全てにハマって色々聞いてきましたが、やはり最後に落ち着くのは機械音が沢山入った作られた音楽ではなく、こういうシンプルな音楽なんですよね。

昨日美容室でブレイズやってきたの! 前髪は残して後ろと横だけやったのにあたしにはMEDUSAにしか見えない… レゲェっぽい…こわい(;0;) もっと性格悪く見える!!! あ、今日ディアマンテに電話するの忘れうちの右わ元彼o左わ今の好きな人o(笑) 席替え正直したくないんだぁ⌒(笑) うーん…どぉなるんだろぉ… 今日ね,レゲェの筆箱が壊れちゃったぁ。

・゜(ノд`)゜・。

したらね,友達にちょうどいいタイミングでちょっと早いクリプレもらっ。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 00:36:01|
  2. 未分類

プロフィール

ofnsl

Author:ofnsl
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。