レゲエblog

レゲエに関する情報を中心にご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゲエ「レゲエ」

ドアがビニールなんよー((゜Д゜) タイヤとかありえんぐらいでかいけ。

そのくせデザインだけできめるけえ うちにくるのにありえんぐらい 時間を費やしてくるしね(^ω^) レゲエなまゆちゃん。

一緒あそびいきたいなー久々に。

レゲエを聴きながら美味しいお酒といろんな国の美味しい魔多路華風の旨うま料理が堪能できます。

んでなんといってもお店がかわいい。

2階建ての店内はクラフト感たっぷりであたたかく、インテリアも酒の肴になります。

だってレゲエな感じの美術館のスタッフと頭真っ白なおじいちゃん先生だったんだもん。

ルーブルは結局半分くらいしか周れなかったので、また次回のお楽しみにとっておく事にします。

カッコEね☆ミしかも、なんか有名なレゲェ歌手の子どもか孫らしく、17歳とか。

すごい。

いつもアルバムでも1,2曲くらいしか気に入らない私ですが、今回はほぼ全部の曲がオススメです。

ダンスのプロTop > 踊りのコツ > レゲエ レゲエ ちんとトレーニングどごすれば、背筋とお腹筋とが鍛えられ、じこじこカラダの軸がしっいとしてきまんねん。

情熱的なレゲエサウンドにそって、カラダどごくねらせるためにカラダの軸がおるながどす。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 13:23:01|
  2. 未分類

プロフィール

ofnsl

Author:ofnsl
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。